=DSS= データシステムサポート株式会社
トップページ 更新情報 会社概要 営業品目 工事までの流れ 地図 リンク お問合せ
営業品目
情報通信設備工事
衛星通信設備工事
電気設備工事
空調設備工事
19インチラックなどの関連工事
内装工事
各種加工ケーブルなど製作
機器販売

セキュリティゲートの必要性

東京でセキュリティ工事に注目!入退室システムと連動して認証を行うセキュリティゲートについて考えよう

東京でセキュリティ工事に注目!入退室システムと連動して認証を行うセキュリティゲートについて考えよう

東京セキュリティ工事をご検討している方へ。
複合ビルの利用が多くなり、セキュリティへの関心が高まる環境が増えてきました。複合ビルは地域活性化を目指した商業施設と、ビジネスとして利用するオフィス部分に分かれていることから、様々な人がビル内を行き来しています。

そのため、エントランスにはショッピングを楽しむカップルやランチを楽しむOL、これから出勤するビジネスマンなどたくさんの人がいるのです。

このことから、オフィスとして利用している部分はセキュリティを強化し、他の利用客が無闇に出入りできるような状況を防ぐ必要があります。企業の大切な機密情報を防ぐ対策として、警備員を配置しIDカードに表示されている顔写真の確認を行う方法もありますが、警備員が通行人全員の顔を毎回チェックするのは難しい部分もあると考えられます。よりセキュリティ性の高い方法を取り入れるなら、入退室システムと連動させて認証するセキュリティゲートの設置がおすすめです。

複合ビルではない企業もセキュリティゲートを設置することでセキュリティ強化につながり、通行する社員一人ひとりがセキュリティ面を意識して気を引き締めやすくなったり、警備員を減らせるなどコスト削減にも繋がります。

セキュリティ工事を東京で依頼するなら指紋認証、静脈認証、カードリーダーの設置の相談にも対応しているデータシステムサポート株式会社へ

セキュリティ工事を東京で依頼するなら、ぜひデータシステムサポート株式会社にお任せ下さい。データシステムサポート株式会社では指紋認証静脈認証カードリーダーの設置など幅広いセキュリティ工事に対応しております。

大切な情報を取り扱うデータセンターや店舗、病院などあらゆる場面に適したセキュリティ強化をサポート致します。東京でセキュリティ工事に関して気になることやご相談したいことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

東京でセキュリティ工事のことならデータシステムサポート株式会社

会社名 データシステムサポート株式会社
住所 〒151-0071
東京都渋谷区本町1-24-1
TEL 03-3320-7271(代)
URL http://www.dss-inc.co.jp
お役立ちコラム